神姫プロジェクト。てぃたーにあ!

神姫PROJECTプレイしての日記だったり。雑記やら、愚痴ったり…

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風レイドおわったぁぁぁぁああ

終わってしまったな…。とりえず結果をば

美酒に呪われた翠蛇神

仕事終わった後、ブログ更新せずにひたすら周ってましたが…。 今日から三連休だー!! プロデューサーさん!風レイドですよ!風レイド!風パメインでやっている僕としてはこのイベは外せない。PT強化のためにも武器、幻獣ともに完凸目指さねばならぬ!

おうふ…

一週間近くも間空くとか、サボりすぎぃ!いや、仕事終わってからだと時間も気力もないから仕方ないね(別ゲーやってたなんて言えない)昨日でイクシオン降臨戦終わりましたね!みなさんはどうでしたか?

イクシオン降臨戦!!

楽しすぎる!!メイパで消化できるだけでこんなに楽しいなんて…!前回の火レイドは、攻撃力高すぎてどうにもならなかったからね。ティターニアちゃんが嬉しそうにはしゃいでおりますよ。 それにしても、今回の降臨戦大盤振る舞い!イクシオン召喚効果よし、S…

風パマン!

ちょこちょことバグ修正されてますね。(新しいバグも出てますが…w)未確認レイド不具合とかのバグも早く直して欲しいものです。がっつりやろう!と思ってレイドしたら収監された思い出… 次のイクシオンは、雷降臨だと信じてメインの風パ強化してたんですが…

怒り狂う炎龍帝 終わりましたね

ふぃ~。火レイドイベ終わりましたね。 最終的にはこんな感じで終了。幻獣2、SSR武器1でした。どっちも完凸するつもりもなかったので、自然回復でちょこちょこやってたとはいえこれはひどいw運営からお詫びの魂を含めてコレですよ!ちょっと心残り有ると…

今更ですが…

神姫プロジェクトが思ったより面白くて、長続きしているので開設!最初は他のゲームの合間等にやれものないかなぁーって探していたんですが、気がついたらメインで遊ぶくらいにはハマっていた神姫プロジェクト。(ちょうど同じような時期にグラブルも始めま…