神姫プロジェクト。てぃたーにあ!

神姫PROJECTプレイしての日記だったり。雑記やら、愚痴ったり…

風レイドおわったぁぁぁぁああ

終わってしまったな…。
とりえず結果をば

 

f:id:obakamalice:20160728150918j:plain
こんな感じで終了しました。
Ex自発用にお酒集めすぎたな…。大分無駄になってしまった(´;ω;`)
この分のスタミナあれば400万行けたかなぁ。

幻獣、武器ともに完凸はガチャ運のお陰でいけました!
ガチャから2つずつ来てくれるとは思いもしなかったよ!
おかげで完凸1つと無凸1つ取れたー。
やったー!これでアーサーさんも喜んでくれるはず

f:id:obakamalice:20160728152234j:plain
ディフェンダーとはいえ完凸してるだけあって強い(確信

ケツコさんはまだ育ててないので、メンバーに入れるのはもうちょっと後になりそうですね。(ラハブのレベラゲ終わってない
カイザーゲイルちゃんが、そろそろメンバーからおさらばしそうです…。

 

今回のレイドボスは、正直面倒くさかったですね。
無駄に堅い。青は攻撃デバフ、赤は防御バフ。
風パはソロでもいけるメンバー揃ってるんですけど、それでも堅かった。
ティタちゃん使いたかったですけど、堅すぎて気がついたら火パでレイドやってましたね…w
フレンド幻獣が火だらけってのもありましたが…。

武器報酬がまだ狩り易い青なのが救いでしたね。
あれが赤だったらと考えるとダルダルですよ。

まぁ、満足いくところまで報酬はゲット出来ましたので良かった!

 

そういえば、やっと復刻イベが来ますね!
僕はとてもワクワクしております!
だってアポカリプスですよ!アポカリプス!

www.nicovideo.jp


これ聞いて、即お気に入りに入れたレベルでやばい!
鳳凰さんの方もいいですしね!
神姫プロジェクトのBGM担当さんは僕好みの曲多くていいですなぁ。

幻獣自体にはそこまで興味がありませんが、SSR武器やBGMがいいので頑張って通うつもりであります。

 

 

明日のニコ生どうなるんだろう。