神姫プロジェクト。てぃたーにあ!

神姫PROJECTプレイしての日記だったり。雑記やら、愚痴ったり…

美酒に呪われた翠蛇神

仕事終わった後、ブログ更新せずにひたすら周ってましたが…。

今日から三連休だー!!

プロデューサーさん!風レイドですよ!風レイド!
風パメインでやっている僕としてはこのイベは外せない。
PT強化のためにも武器、幻獣ともに完凸目指さねばならぬ!

 

f:id:obakamalice:20160726072451j:plain
待望のHPUP効果付き風幻獣。
今後の降臨戦で、ラグナロク攻略する際にお世話になると思います。

欲を言えば攻撃力よりのステだと嬉しかったです。
あと、アビダメアップは正直な所微妙かなぁと…。
僕のPTだと、この効果を生かし切れない…。バーストストリークだともっと良かった!(自PT基準w)

 

f:id:obakamalice:20160726073048j:plain
待ってた!超待ってた!アーサー用の風属性SSRが遂に来ましたね!
ディフェンダーなのが残念ですが、そんなの関係ねぇ!SSR!SSR!

元から剣、斧のSRに有用なのが無かったのでレアリティ上がったこいつは嬉しい。
マルクトカリバー(剣):アサルト。通常クエマテリアルの交換武器。本数の確保が非常に大変な為限凸しづらい。ステも低め
月風斧クレセントアックス(斧):ディフェ。風ディザストレドロップ。リカーブボウ狙うついでに揃う物。限凸しやすくステも◯
僕は、クレセントアックス使っていたのでレアリティ、ステがあがるので純粋に火力アップなんですよ!
一応バースト付与効果に攻撃力アップもありますし…w

今回のイベントの本命と言っても過言ではない!(アーサー並感)

 

f:id:obakamalice:20160726074517j:plain
かわいい。
えっ?雷のSRアタッカーはネメシス、ヘルモいるから貴女の席は…。
上記二人いないなら良いと思います。スキル構成も使いやすそう!

 

 

あと、今回追加されたガチャ神姫めっちゃ可愛くない?
モートちゃんめちゃかわなんですけど!

f:id:obakamalice:20160726074847j:plain
この娘のためだけにガチャ回しそうになったぜ…。
赤髪・ひんぬー・鎌と僕の好み詰め合わせやないか!
(ティタちゃんはなぜかきょぬーなのにビビッときた)
いつか我が軍門に来て下さい。お待ちしております。

 

 

レイド感想頑張らねばなので行ってきます!

f:id:obakamalice:20160726075534j:plain
瀕死アレスが可愛かったw