神姫プロジェクト。てぃたーにあ!

神姫PROJECTプレイしての日記だったり。雑記やら、愚痴ったり…

おうふ…

一週間近くも間空くとか、サボりすぎぃ!
いや、仕事終わってからだと時間も気力もないから仕方ないね(別ゲーやってたなんて言えない)

昨日でイクシオン降臨戦終わりましたね!
みなさんはどうでしたか?

 僕はこんな感じでした。

f:id:obakamalice:20160720072644j:plainこの時点でSSR武器3、EP300、神グリ1貰ってます。
なんとかSSR武器、幻獣ともに完凸することが出来ました!(ジェム無くてそのまま置いてるけどもw)
いやぁ緩和されたお陰でなんとか取れましたね。緩和さまさまですよ!ほんとに。
(今日から休みなので、今日までイベならグリモワールとれたのに…)
ラグナはたしか7戦5勝2敗でした。レイジング調整ミスると即半壊ですからね。つらたん。
Ultの方は一回も虹箱見れなかったよ!虹箱とか都市伝説でしょ。
まぁ、出ても大体SR武器らしいんですけど、一回くらい見てみたいよね!

今回のイベは僕的には助かるイベントだったので大満足!
次回の降臨戦もラグナロク期待して待ってよう。

 

 

そうえいば、ログボまた来てましたね!生放送に向けて頑張ってるのかな?
魔法石だけじゃなくて、エリクサー5個とかでもいいのよ?
僕の魔法石大体エリクサーになるし…。

f:id:obakamalice:20160720074540j:plainこのアリサの水着は良かった!アリサそんなに好きじゃないですけど、これは可愛い。
いやぁ、いい御御足です。(ディアおじはここでも卑猥なもの作ってんな。アレにしか見えない)

不具合修正も頑張ってるようでなによりです。
パックの「いたずら魔法」修正はありがたい!(時間かかりましたね^^)
クー・フーリンちゃんにかけて超火力3連撃楽しいんじゃ^~ってやってたら、悲しみを背負うアーサーさんだったからね…。
クー・フーリンの2・3アビ+いたずら魔法+フェアリーソング+アヴァロンの導きをかけてあげて攻撃したら、5万↑の3連撃とかになって楽しかった(小並感
バーストより強い!

 

そういえば、次のレイドイベの告知きてましたね。

f:id:obakamalice:20160720073627p:plain
これは…!風レイド!やったー!幻獣強化だー!
前回のピックアップで、幻獣なにも引けなかった雑魚なので、いい幻獣効果だといいなー。
いまのところ風属性にHPUP系いないので、風属性キャラ+HPUPの幻獣になるんじゃないかなと予想。
↑だったら武器からディフェンダー外せるかなぁ。
まぁアーサー用の武器ないから、ディフェンダー武器必ず1本は使わなきゃなんですけどねw
このレイドのSSR武器が剣or斧だったら凄い嬉しい。いい加減アーサーさんにSSR武器持たせてあげたい。
って確認したら21日からじゃないですか!頑張ろう!

 

 

EP溜まってきたけど、次に解放する英霊悩み中。。。