神姫プロジェクト。てぃたーにあ!

神姫PROJECTプレイしての日記だったり。雑記やら、愚痴ったり…

イクシオン降臨戦!!

楽しすぎる!!
メイパで消化できるだけでこんなに楽しいなんて…!
前回の火レイドは、攻撃力高すぎてどうにもならなかったからね。
ティターニアちゃんが嬉しそうにはしゃいでおりますよ。

 

それにしても、今回の降臨戦大盤振る舞い!
イクシオン召喚効果よし、SSRは剣アサルトだし…。
あと、交換アイテムのほうも調整入っていい感じですね。
神姫解放チケットも一枚だけとはいえ追加されましたし!
難易度ラグナロクも挑戦◎です!
クリアしてもそこまで美味しいわけではないですし、腕試し的な良い調整かなと。

 

難易度ラグナロク実装ときいて、特に調べもせずに初日突撃!

f:id:obakamalice:20160712234323j:plain

耐えて素殴りで頑張る編成でレッツラゴー。
ええやん!戦えてるやん!→レイジング→(゜レ゜)
みたいな感じでレイジングうまく削りきれずに半壊して、残り3分の1くらいで全滅。


火力構成でヒーラーいらないよ!って構成に変えて本日再チャレンジ。

f:id:obakamalice:20160712235153j:plain

と言ってもアーサー、クロノスに変えただけですけどね。
アーサーとクロノスの各種攻撃スキルで乗り切ろう作戦。
SS撮り忘れたのでないですが、最初にアーサー落とされてもうだめだぁおしまいだぁ
ってなってたんですが、サブに入れていたオベロンちゃんの幻惑が機能して

f:id:obakamalice:20160712235820j:plain何とか勝てました!NKTNKT
いやはや、風パでもこんなに辛いのに他属性でクリアしてる方はすごいですね…

 

↑の画像にチラっと写ってますが、待望の風SSRアタッカークーフーリンちゃん実装!
風パやるならこの娘は外せないよね!ってことで御理解砲撃ちました。
ピックアップがなかなか仕事しないと噂のガチャでしたが、無事に我がメンバーに!
いがいとすんなり?きてくれたので良かった(欲を言えば風幻獣も欲しかった)

まだレベル上げの段階で全然使ってないので使用感わからないですけど
スキル構成見た感じだとバーストしやすそうなので、2番め配置で良さそうですね!
ティターニアは最後尾配置派なので、クーフーリンはありがたい!

 

イベント頑張りすぎてこんな時間だ…。お休みなさい( ˘ω˘)スヤァ