神姫プロジェクト。てぃたーにあ!

神姫PROJECTプレイしての日記だったり。雑記やら、愚痴ったり…

風パマン!

ちょこちょことバグ修正されてますね。(新しいバグも出てますが…w)
未確認レイド不具合とかのバグも早く直して欲しいものです。
がっつりやろう!と思ってレイドしたら収監された思い出…

 

 

次のイクシオンは、雷降臨だと信じてメインの風パ強化してたんですが
R武器が足りません!プリーズR武器が武器いぃぃぃいい!
SR武器の方が余ってきました…

効率良くスキル上げするには、SR武器のスキルレベルを4まで上げてから
餌にするといいとのこと(wiki情報)
せっせとSRにRをまぜまぜしてたんですが、SR武器まだまだあるのにR武器がなくなるという…。
ジェムは多少有るんですけが、以前にノマガチャをし過ぎて限界突破費用が足りなくなったことが…w
それからは必要以上にストックしてないと安心できない体に!

時限クエストとかで、Rを武器稼ぎ出来るようにならないかなぁ。
風以外だとろくにアサルトスキル上がってないし、どうにかしたいな。

 

日曜日なので、アキレウスさんのレベル上げに通っててちょっと思ったんですが
アキレウスとティターニアあんまり相性良くないのでは…?
と思った次第であります。
wikiの方に「最高の相棒だね!」みたいなことが書いてあったので、レベリングしつつ試していたんですが…。
アキレウスさんとティターニアちゃんのバフ被るやん!
ティターニアちゃんのアビかけてから、アキレウスの自己バフしたんですが
ちょこちょこMISSになってしまう。
僕の運用方が悪いだけなのかな?うまく使い方教えて欲しいところ…。

ティターニアちゃん使う時の英霊なら、バースト合わせやすいアーサーが今のところ一番しっくり来るかな!
まぁ、最上位アーサーとジャンヌしか解放してませんがねw
ジークフリートとかも楽しそうなので、EP貯まったら試してみようかな