神姫プロジェクト。てぃたーにあ!

神姫PROJECTプレイしての日記だったり。雑記やら、愚痴ったり…

怒り狂う炎龍帝 終わりましたね

ふぃ~。火レイドイベ終わりましたね。

f:id:obakamalice:20160709082502p:plain

最終的にはこんな感じで終了。幻獣2、SSR武器1でした。
どっちも完凸するつもりもなかったので、自然回復でちょこちょこやってたとはいえこれはひどい
運営からお詫びの魂を含めてコレですよ!
ちょっと心残り有るとすればドラゴニックテール(SR槍)が完凸出来なかったことくらい…。火属性とは言え優秀だからとっておきたかったかなぁ


今回ほど、モチベ下がったイベントは初めてだぜ…(風パ並感)
ティターニアちゃん好きすぎてメインが風PTなのです。
僕レベルの風パだとExソロ不可能なため、なくなく水パで攻略してました。
(てか風パでExソロいけるのか…?行けた人いたらステを参考にみたいぜ…)
普段使わないPTなので最初のうちは楽しかったんですけどね。
やはりティターニアちゃんがPT内にいないと何か違う!
まぁこれからも火イベは来るので育てて準備だけはしておかないとですね!

 

 

次イベ予告、不具合修正等もきましたね。

f:id:obakamalice:20160709084009p:plain
雷降臨…だと…?雷だよね…?(風ガチャしてるし)
この間サンダルフォンやったじゃないですかー!レイドだったけど…
神姫のイベントの順番ってどうなってるんだろ?風降臨ください!
メインである風パ使ってヒャッホーイできるからいっかw

でもまぁ+に考えるとすると新しい風SSRがガチャにワンチャン?
アタッカー型SSRとかだったら御理解準備は完了です。次点でヒーラーとかでも…!
あ、トリッキー型はもう十分なのでやめてね?
期待してるからね。運営さん!

 

メインクエ追加もう少しゆっくりでもいいのよ…。
イベ待機期間短いし、その期間中はディザ狩り・SPクエ等でメインクエにAP回してる余裕があんまり無いってのが現状なんですよね。
追加されたストーリー見たいからやらなきゃなんですけどね。まだ23章の途中だよ!
ポセイドンとか出てきたりしたので、ティターニアちゃんとかもいつか絡んできてくれたりしないかなぁと期待してる僕。
そういえば消費AP見直してくれませんかね?消費減ったら進めやすくなるんだけどな~。
クエマテリア集めたいですし…。
一回20AP消費するんだったらディザ行きますよ!風ディザ!

 

 

とまぁ書きたいこと他にもあったけど、予定の時間なのでまた夜にでも!そいでは!
スキップ機能大分マシになってた…!