神姫プロジェクト。てぃたーにあ!

神姫PROJECTプレイしての日記だったり。雑記やら、愚痴ったり…

今更ですが…

神姫プロジェクトが思ったより面白くて、長続きしているので開設!

最初は他のゲームの合間等にやれものないかなぁーって探していたんですが、気がついたらメインで遊ぶくらいにはハマっていた神姫プロジェクト。(ちょうど同じような時期にグラブルも始めましたが何故かこっちにハマった。ヴィーラちゃん可愛かった)

運営ダメ!とかよく聞きますけど、僕としてはそれなりに遊べるし神姫可愛いからなんでもいいかなぁって…。

まぁ、直して欲しいところあげたら色々ありますけどね…w
この間実装されたノーマルガチャのスキップボタンとか…。
あれ必要ですか?
レイドガチャと同じように演出スキップボタンつければいいだけでしょと思ったりもしますがね…


100万人突破イベント!っていってログボが1500魔法石って少なくありませんか?
ログボの魔法石だけでせめて10連ガチャ引けるくらいくれてもいいじゃんかよー!
RTキャンペーンとかやってる兼ね合いもあるんでしょうけども…
もうちょっとばら撒いてもいいと思うんですよね。

 

っといけない。愚痴ばかりになってしまう。
このゲームの良い所…?
う、うーん。神姫が可愛い・ハーレムイベント有・戦闘楽しい・神姫可愛い
駄目だ。思ったより思い浮かばなかった…。
まぁゲームシステムはDMMゲーの中では凄い楽しい方だと思うんですよね。(まぁエロブルって言われるくらいですし)
絵もSDキャラも可愛いし。イベ毎に新神姫、新幻獣の追加もしてますし、お気に入りの娘も見つかりやすいと思います
特にティターニアちゃん可愛いし…!

f:id:obakamalice:20160706144424p:plain

ティターニアちゃん可愛いし!!

守りたい。この笑顔!
ティターニアちゃん愛でモチベ維持されて言ってると過言ではない…。

 

 

 

 

 

 

 

ティターニアちゃん、棒外国製のゲーム(サモナーになるやつ)の

f:id:obakamalice:20160706150238j:plain

これ意識してますよね?